家庭訪問やぁ!

2013年05月10日

久しぶりの更新で~~す!


今日は末娘の中学の家庭訪問やぁ~~!

その場だけのお片付け~~お片付け~~アハハ

まぁテーブルの上はなるべく物を置かないように心がけていますが

先生が座る側から見えるテレビの方もホコリ拭いたり・・・大変汗

掃除しやすい季節ですね~~こっちもがんばろうかなぁ~~と

家事がんばらないとかけないからなぁ~~(>_<)

ボチボチ更新ですが・・・気まぐれブログで¥^-^¥

リビングで~~す!

家庭訪問やぁ!

椅子からみたTVの方面は・・・

TVの裏の誇りも拭いてきれいになりました

家庭訪問やぁ!


先生が来て中3なので・・・進学のお話しでしたわ

担任が3年間同じなので・・・また来るんもうええですよ~~と

観日に言いましたが・・・

毎年先生変わるのが当たり前だった私の中学時代・・・

クラスも同じ先生も同じではね~~面白くない家庭訪問でしたぁ・・・

・・・と言ったらおこられますかね(>_<)

少しずつ・・・また捨てて・・・処分して・・・ほって・・・一緒かぁ~~!

整理整頓していきま~~す!


頑張るKI色お部屋 1・2・3 ピカピカ


同じカテゴリー(リビング)の記事画像
リビングの整頓
久しぶりに模様替え
リビングのテーブル
リビングの文具は・・・
リビングをリホォーム
文具品の整理したよ!
同じカテゴリー(リビング)の記事
 リビングの整頓 (2021-09-23 11:00)
 久しぶりに模様替え (2021-03-28 07:00)
 リビングのテーブル (2020-02-27 21:00)
 リビングの文具は・・・ (2020-02-04 12:30)
 リビングをリホォーム (2020-02-03 12:30)
 文具品の整理したよ! (2011-11-05 10:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問やぁ!
    コメント(0)